※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が苺を食べるか聞いてきて、お風呂に入ろうとしていた私が「食べる?」と答えたら、不機嫌になって寝てしまった。苺を出して洗うこともできないのかと言われて、どうすればいいのか教えてほしいと言われた。

旦那が「苺食べない?」って言うから
私はお風呂入るところだったから
「食べればー?」って言ったら不貞腐れて寝てる


苺を冷蔵庫から出して洗う事も
自分じゃできないのねー!
何ならできるのー?教えてー??

コメント

はじめてのママリ🔰

食べることしかできないみたいです😅
大きい子どもです💦
人様の旦那さんにすみません。

  • ままり

    ままり

    こんなでかいの産んだ覚えないです😭
    ほんと子供より手がかかります😇

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と一緒です笑
みかんなら自分でできるみたいです🤫

  • ままり

    ままり

    わーみかんなら食べられるのも一緒🤭
    うちのは食べ終わったみかんの皮をゴミ箱に捨てることはできないみたいです🤭

    • 2月3日
ひよこ

文面だけ見るとままりさんと一緒に食べたかったのかな?と思いました🤔

  • ままり

    ままり

    確かにそうとも取れますね😳!
    でも絶対違うんですよ!笑
    お菓子食べない?アイス食べない?
    とか毎日のように言うんですが、私は甘いもの食べないので「取って」って意味なんですね!
    なので苺もそうなんです🤣🤣

    • 2月3日
  • ひよこ

    ひよこ

    ちょっと笑っちゃいました😂
    日本語難しいですね😂😂
    勝手にやってくれってなりますね笑

    • 2月4日
スッポン

似たようなことで本日
マック食べたい?て言うから
食べたいんやろ?て言ったら不貞腐れてました笑
食べたいなら行こーよとかなんか行動すること学んでよって感じです

  • ままり

    ままり

    わかりますわかります!同じ!

    マック食べたいから行こー!
    苺食べたいから洗って🥹

    とか、素直に言われた方が動く気起きますよね!
    自分でやれやと思いますが🤣

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

人様の旦那様にすみません。
めんどくせえ〜〜甘えてんじゃねえよ😂

いつになったら大人になるんでしょうね👨

本当、暴言すみません🙇