※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

岡山から東京へ行きたいのですが、飛行機か新幹線だとどのくらい料金が…

無知ですみません💦どなたか教えてください!
岡山から東京へ行きたいのですが、
飛行機か新幹線だとどのくらい料金が変わってくるのでしょうか?
ホテルは決まっています。

大人2人、年長1人、3歳1人
それぞれ1席あったほうがいいかなーと思っています
飛行機は1時間弱なので3席でも⚪︎

いつも旅行会社に丸投げしているので手助けしていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ママリん

飛行機の早割が使えるかが変わってくるのでかなり料金変わるので、正直何とも言えないですね😅日付近いのなら新幹線かなぁと思います。
うろ覚えですが、飛行機は3歳から1人席が必要だったように思うので、飛行機でも4席で計算した方がいいと思います!

Y

飛行機は確か3歳から膝の上は不可だった気がします🤔
新幹線は3歳なら膝の上で無料ですが、岡山から東京だと長いので、3歳の子も座席を取った方が良いと思います💡
再来週なら早特のようなものは無いと思うので、飛行機はトラベルコちゃんなどの比較サイト、新幹線はJRのネット予約や企画乗車券を調べてみると良いと思います🙂