※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ベビー用洗剤で大人のものも一緒に洗うことを考えていますが、洗浄力に不安があります。大人も子供も使えるおすすめの洗濯洗剤&柔軟剤はありますか?

大人も子供も使えるおすすめの洗濯洗剤&柔軟剤ってありますか??

うちの子たちはあまりお肌が強くないので当分はベビー用洗剤の予定ですが、分けて洗うと効率悪いので数年後には一緒に洗えたらいいなぁと思うのですが、、、

いっそのことベビー洗剤で大人のものも一緒に洗うことも考えたのですが、洗浄力弱かったりするんですかね🤔??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は洗剤、緑の魔女(パイプも綺麗にしてくれます)柔軟剤は、コンフォート!この二つをずっと使用しています!うちの子たち2人ともアトピー持ちです!😌

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    2つ共初めて聞きました✨
    パイプもキレイにしてくれるのは嬉しすぎます!!
    大人の男性の汗の匂いとかも気にならないですか😂??

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際目で見て確認できないのでなんとも言えませんが、信じて使ってます😂男性の汗気にならないですよ!好み別れちゃうかもですが柔軟剤いい匂いです🫧

• 2月4日