※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京観光について質問です🙋‍♀️🌸ディズニー後泊後、舞浜ホテルをゆっくり…

東京観光について質問です🙋‍♀️🌸

ディズニー後泊後、
舞浜ホテルをゆっくり12時にホテルチェックアウトして、
14時頃、羽田空港へ✈️

飛行機の時間を悩んでいます。

15時30分発にするか、18時50分発にするか。

地元到着は、
18時50分の方は20時40分で、
それから自宅まで高速🚗で40分程度。

翌日も家族全員お休みなので、
羽田空港でゆっくり遊んで、早めの夕飯食べて
18時50分発、車で子供を寝かせてもいいかな〜って
思ってますが…

羽田空港、遊ぶところありますかね??

何にもなさそうだったら
15時台のにしようかと思ってます😂🙏

どなたか教えていただけると幸いです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

離着陸見れるスペースなら
ありますが
あまり遊ぶって感じのところはないです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    18時台の飛行機が五千円くらい安くて地味に迷ってました🤣

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに夜の方が安いですよね🥺
    羽田空港で遊ぶより
    イクスピアリで遊ぶのは
    どうですかね😳??

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イクスピリア!!
    今調べたらディズニーのショッピングモールのような所ですね
    かわいい😍情報ありがとうございます!!♡

    • 2月5日
コロン

舞浜から羽田まででなにか観光一覧
葛西臨海公園
(水族館、観覧車あります。)
地下鉄博物館、予約制の魔法の文学館
植物園、木材の博物館
お台場
フジテレビ(サザエさんの展示やくじ引きあります。ガチャピンとムックのミュージアムがあり最後のプロジェクションマッピング楽しいです。)
デックス東京ビーチにある台場一丁目商店街(古いゲーセンの乗り物やゲームで遊べます)
水の科学館、船の科学館
ダイバーシティにあるドラえもんのお土産ショップは少し遊べるようです!
アクアパーク品川
こんな感じです(;・∀・)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え!!すごい😭✨
    めちゃくちゃ詳しくありがとうございます🙏

    ちなみにこのなかで、おすすめはどこでしょうか?☺️

    • 2月5日
  • コロン

    コロン

    はじめてのママリ🔰さんお台場ですかね(;・∀・)ぜひ、東京旅行小田のください\(^o^)/

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊🩵

    • 2月5日
  • コロン

    コロン

    あっ!そうそう!フジテレビのあたりにいたら以前ガチャピンに遭遇しましたよ(*^^*)
    夕方のお天気読むから出てきてたみたいです!平日だったらもしかしたら芸能人いるかもですね\(^o^)/

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミーハーなので行ってみます♡
    リアルガチャピンも楽しみです😊🤍

    • 2月6日
ママリ

同じくらいの予定で考えてます!

私もオフィシャルホテルを12時チェックアウトして、
羽田発15:30 or 18:50があり、悩んで15:30にしました!
そして、自宅までも高速で45分!笑


12時チェックアウトして、リムジンバス(思いっきりディズニーで遊んで次の日に何処かへ行く余裕があるのかと思って、帰るだけの日程にしました)で向かって遅くても13:00羽田着。

2時間あれば羽田でご飯食べてお土産見て充分かなと思っています😊

我が家は前泊で東京観光&イクスピアリ行く予定で、ディズニーで遊んだ後は帰るだけだし、「次は⚪︎⚪︎行きたいね!と、余韻持たせた方が次も行こうと思えるんじゃない?」と旦那の言葉で一度で全部行かずに帰宅後、少しでもゆっくり出来る方にしました!

15:30の方が17:20に地元空港着くので、荷物の片付けとか洗濯物も出来るし、寝てる子供抱えてお家入るのも大変なので、早い方にしました😊
また、子供が帰りの車で寝る為に羽田の温泉も考えたのですが、何気に高くて😇

お互いディズニー楽しみましょうね🐭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー🌸もしかして地元同じですかね??⛰️🍠🤣

    我が家は悩みに悩んで、18時50分発にしちゃいました!
    そっちの方が飛行機5000円だけ安くてww

    東京観光どこに行かれますか?
    シーも行こうか悩んでるんですけど、ランドだけにしましたか??

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    同じです!🌋
    我が家は市内南側です!笑

    5000円は大きいですよね〜
    その分、パークでのご飯レベルが上がる🤣

    東京観光は築地or豊洲を考えてます😊
    3泊4日で行くのでランド、シーどちらとも行きます!

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は北西部です🍠
    嬉しいです☺️

    豊洲におっきな温泉施設が出来たって聞いて、行ってみようか迷ってます🤣
    築地グルメも気になってます!

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ


    豊洲は千客万来ですかね😌
    Xで見たら、海鮮丼が6000円とかしてインバウン丼って言われてたので、今のところ気持ちは築地です🤣

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすが情報早いですね✨
    千客万来です〜
    昔の大江戸温泉のようなものですかね??

    やばい😅🤣
    6000円の海鮮丼ww

    築地しらべてみます☺️🤍

    • 2月6日