※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男児の可能性は限りなくゼロに近いが、女児の確定は難しい。閉脚しているため、完全確定はできない。お股の線や隠れていることも考慮する。

R先生から男児の可能性は限りなくゼロに近いと言われました。でも完全確定じゃないのでまだ分からないですよね笑笑

わたし的に全く分からないのですが女の子のエコーに見えますか?動画を送ってこの画像の秒数で女児でいいと思います。と書いてました。

59秒で女児でいいとは思いますけどこれだけ閉脚しているとこの動画だけでは完全確定とは言いづらいです。
これまで女児判定が続いているので男児である蓋然性は限りなくゼロに近いとは思います。

このようにメールは来ましたがお股の線はありますか?まだチンチンが隠れていることもありますか?

コメント

りーちゃん

ぼやけててあんまりわかんないです。でも確定と言われてないのならまだ曖昧なんだと思います

年子・双子兄妹の母

ぼやけててあんまり分かりませんが、確定と言われて無いのなら、まだ曖昧なんだと思います🙇

ちなみにこの写真は、今回の双子のエコーです👍
参考までにどうぞ

• 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

写真送れてなかったので…

• 2月8日