※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中に悪阻やコロナ感染、仕事忙しさ、自身の体調不良、娘の発熱などで追い打ちを感じています。どうしてこんなに続くのか悩んでいます。

なんかの罰でしょうか、、

妊娠してすぐ悪阻が始まって、仕事お休みもらってる間にコロナになってご飯食べれなくなって2週間療養して、復帰したら仕事が忙しくてバタバタな毎日。

仕事と生活に追われてるうちにまた私が熱出して、万全じゃない中仕事行ってそんなことしてるうちに今度は娘が発熱してコロナ、、、
誰にも頼れずここから娘と5日間篭らないといけない。

この2.3ヶ月での話です...

なんでこんなに次から次へと追い打ちをかけられないといけないのでしょうか。😭
大事な命がお腹にいるのに、とことん痛めつけられてる気分です、、、

仕事して育児してそれだけだけでも大変なのに、その大変さだけなら当たり前のことだからいいのに次から次へと体調不良で容赦なさすぎる、、、

コメント

下の子妊娠中悪阻落ち着いたと思ったら胃腸炎3回、コロナ1回なりました😅
周りから凄く強い子が産まれてくるだろうねと言われてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎3回、、😭
    一生なりたくないくらい辛い胃腸炎を妊娠中に3回はほんっっっとうに大変でしたね😨

確かに、母体の負担が凄いのに元気に育ってるということは強い子が産まれる証拠かもですね😂!
    私もそう思って色々なこと乗り越えようと思います!

• 2月3日