※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーに行こうと思っています。ランドとシー、どちらがいいか悩んでいます。娘は6歳で怖がりなので、ちびっ子ジェットコースターはNG。船やニモが好きなのでシーも考え中。プリンセスやキャラクターに特に興味なし。どちらが楽しめるかな。

4月にディズニーに行こうと思ってます。
ランド、シーどちらにするか悩み中です。

私があまりディズニーに詳しくなく、娘も夫もあまり興味が無いのですが...笑
なんとなく行ってみようと言う話になりました!

もうすぐ6歳になる娘ですが怖がりのためちびっ子ジェットコースターとかには乗れないです。

だからランドのがいいのかな?と思ったりもしましたが、船とかに、乗ったりニモは好きなようなのでシーのが良いのかなと思ったり。
ただ人前で喋るのは苦手なのでタートルトークとかも話せる訳ないしと思ったり💦

好きなプリンセスとかもキャラクターも特にないのでどっちのが楽しめるかなぁと💦

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

特にディズニー詳しい訳では無いですが、ランドの方がこどもは楽しめると思います😊
つい最近子供を初めてディズニーに連れていきました🍀*゜
うちの娘もプリンセス少しわかる程度でディズニーそこまで知らないで行きましたがトゥーンタウンはすごく楽しそうでしたよ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
色々な仕掛けがあるので下の子も楽しんでました🤣
あとプーさんのハニーハントやアリスのティーカップもキャッキャ言いながら乗りましたよ✨
パレードも楽しそうに見てました😊
内容薄くて申し訳ないです🙇‍♀️

ママリ

乗り物重視ならランドの方がもう結構乗れると思います!
102cmだったかな?あれば乗れるので✨️

ゆったりまわるならシーでも楽しめますよ☺️
マーメイドラグーンの中も何個か乗り物ありますし、プレイランド見たくなってるところもあるので✨️

後は食べ物も少しずつ違うのでそれで決めてみてもいいかもしれないですね💕︎
ランドでしか食べられない、シーでしか食べられないものもあるので😆

キリちゃん

あまり興味もなく知識もないのであればランドの方がいいと思います。
シーのが道が複雑ですし、坂も多いですし。
ランドにもでかい船やカヌーありますし、
イッツアスモールワールドなんかも、船っちゃ船だし。笑
パレードもランドのが見やすいですし、ディズニーのキャラクターを感じられるのはランドだと思います。

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございました!
まとめてのお返事ですいません💦

ディズニーランドにしたいと思います!
ありがとうございました😊