※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日はワンオペで、子供たちのお出かけが悩みです。公園はNGで、移動も大変。要相談。

明日は4人ワンオペの日です。😭
みなさんなら何して遊びますか?!
いつもなら旦那がいてくれるんですが、明日は夜まで仕事でいなくて、、、
長女(小2)は出かけたいと言いますが、下の3歳と4歳のやんちゃボーイズがいて電車もかなり大変だし、帰りはきっと3歳4歳6歳の子は歩きません。。
二人乗りのベビーカーありますが足りないし小回り効かなくて長距離移動はものすごくしんどくて旦那いる時しか使いません😭
公園は嫌だと言うし(小2が)、すごく悩みます😩😩😩

コメント

はらぺこあおむし

車ありますか?

車あるなら私なら動物園とか
連れて行っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペーパーなので絶対無理です😭

• 2月3日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

じゃあ近所の公園行って疲れさせます。笑

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私先週そうでしたが、家から1歩も出なかったです。前日に食材など全部買って準備しました😂

呼べるなら家に気心知れた友人呼びます!

みかん

おうちで工作したりはどうですか?
絵の具や折り紙、粘土とか😊
飽きてきたら外遊びして、お姉ちゃんは漫画読むとか🤔

うちは少し歩いてイトーヨーカドーとか行ってお昼食べてちょっとそれぞれ好きなものを買い物して帰る、とかもよくします👍

そのちゃん

そんな時うちは子どもの大好きなお菓子買い込んで、食べ放題、アニメ見放題でダラダラしてます!
出かけたら子どもは楽しいかもしれませんが自分が疲れるし後悔することが多いので。
あとはなんでもない日かもですが、スポンジケーキとか買ってデコレーションケーキ作ったり🍰時間かかるけど家で出来ることします!