※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

契約者名は親の名前か子供の名前どちらを入力するか不明。子供の名前欄はなく、兄弟の名前を入力する欄はある。

保育園から給食費の支払いを口座振替でとのことでwed登録しようと思い進めていたのですが…
最初に契約者名と最後に口座名義人の入力欄がありました。
最初の契約者名は親の名前か子供の名前どちらを入力するものなのでしょうか?
子供の名前の入力する欄はないようで、在籍されている兄弟の有無で兄弟の名前を入力する欄はあります。

最近はなんでもwedやアプリなので便利だけどわからないことがその場で聞けないので複雑です😭

コメント

my002

契約者と口座名義人は同じでないといけないと思うので、親の名前かなと思います。
でも思い返してみると、うちの幼稚園は「契約者と口座名義が一致していればどなたの名前でもかまいません」と書いてあったので、子どもの名前でもよかったのかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答頂いていたのに遅くなり申し訳ありません。
    どちらでもよさそうな感じですね!!
    助かりました。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 2月19日