※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

土曜に作った離乳食は、1週間後の日曜に使うのは避けた方が良いですか?

離乳食を日曜に1週間分作っています
約1ヶ月作ってみて結構大変だと思っていて 土曜日の時間がある時にも作れたらと思うのですが 冷凍したものは1週間以内に使い切るとよく言いますよね
土曜日に作ったものは来週の日曜日に使うのはやめたほうが良いでしょうか?
茹でて時間がかかる野菜類だけでも時間がある時に作れたらなぁと思いまして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じです!😂
1日で全てやろうとすると大変すぎて💦
土日に分けて作って1週間1日くらいすぎちゃう時もありますが今のところ何もないです😊
9日目くらいまでなら大丈夫だろう…って思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですよね😅まだ一回食なのに、、って感じです😱
    大丈夫ですよね!今日時間あるので野菜だけでも作って明日の負担を減らします💪

• 2月3日
みさ

私1週間とかで使いきれないので1ヶ月くらいまでなら使ってますが上2人も健康体ですし3人目も何も問題ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人育てられるママさんが言うなら間違いないです😭時間がある時に作れる分は作ろうと思います

• 2月3日