※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッキー
妊活

排卵日が3月9日頃の場合、生理は遅れる可能性があります。タイミングが気になる場合、着床時期や妊娠初期症状の参考が知りたいです。

排卵日が3月9日当たりの場合、生理はいつ頃にくるでしょうか?先月の生理は何日か遅れたので排卵日も予想より遅れました💦その場合生理も遅れてくるんですよね?😔

タイミングは5日、7日にしか取れていないので不安なんですが一応ドキドキ期間です😂😂私の場合の着床の時期や妊娠初期症状がではじめるのもどれくらいなのか参考に教えてほしいです✨

コメント

Maddie

次の生理予定日の14日前が排卵日と言われているので、排卵日の14日後が生理予定日だと思います。

私の先生は生理周期よりも、排卵日から14日後に生理が来ることが重要と言っています。

もちろん妊活をしていたら生理は来なくていいものなのですが…

• チャッキー

チャッキー

ありがとうございます!
    やはりだいたい14日後なんですね!
    参考にします( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

生理は来ないことを願ってますが(笑)生理まで穏やかに過ごします!

• 3月15日