ママリ
手で抱っこはどうやっても嫌がって、スリング入れてたら落ち着いて抱っこされてました。
包まれてるのが良いのかもです!
ぜひ1度試してみてください!
ママリ
手で抱っこはどうやっても嫌がって、スリング入れてたら落ち着いて抱っこされてました。
包まれてるのが良いのかもです!
ぜひ1度試してみてください!
「新生児」に関する質問
新生児、どのくらい寝てくれてますか?? 参考にぴよログ見せてもらえる方いますか?? 2人目はよく寝る、、、→3人目ですが昼間は基本抱っこ、たまに授乳クッションで丸まると寝てくれます☺️ 1.2人目よりは確かに寝ますが…
新生児です!完ミです🍼 みなさんなんのミルク使ってますか? 1人目は産院がはぐくみだったので、ミルク飲まなくなるまではぐくみ使ってました! この時は母乳メインの混合→6ヶ月で完ミになりましたが 便秘っぽくなった…
新生児って熱高いですか? 37.3とかなんですけど 昨日の夜は37.9行きました。 温度調節が凄い難しいです😭 新生児の時だいたい熱何度ですか? それと新生児の洋服とかどんな感じだったか教えて欲しいです😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント