※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーの駐車場で他人が見える場所で授乳していた女性について相談したいです。授乳は車内でするべきだと思いますか?

見える場所での授乳について、数ヶ月前の話聞いてください。
スーパーの駐車場の角に停めてる車があり、私たちの車はその数台手前に停めていました。全体的に混んではなく台数が少ない分見通しが良いです。
その車はスライドドアを開けた状態で、なぜか壁の方ではなく駐車場にいる人に見える方向でケープもせず丸出しで授乳していました。
私と夫が荷物を持って歩いて自分の車に向かう方向の正面に授乳が見える位置になってしまい、本当にやめて欲しかったです。車の中で授乳するのはいいんですけど、人が通る時に見なきゃ行けないような場所で開けっぴろげにして欲しくなかったです。自分の車の方向に歩くと視界に入ってくるのですが、本当に見たくありませんでした。旦那にも見て欲しくありませんでした。
せめてドアを閉めたり、角の方向を向いたり、ケープするのは他の方への配慮だと思うのですが、どう思いますか?💦また同じように夫が他人の授乳を見てしまったという方いますか?

コメント