※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

母がコロナになったら隔離が難しい状況。自分がコロナになった場合、火曜日は仕事で家事育児が大変。感染予防に気をつけるしかない。

母だけコロナになったら完全に隔離難しいですよね?🥲
私だけコロナになってしまって、月曜日までは夫がどうにか見てくれるけど、火曜日は仕事休めないから結局私が見るしかないしなぁ💦
うつらないように気おつけるしかないよね🥲

コメント

おブス😁

とりあえず、自分だけマスク2重にして過ごします!
自分だけ隔離って、無理ですよねー😭

• はる

はる

ですよね🥲
    もう仕方ないですよね🥲
    私もマスク二重にします🫡

• 2月3日
ママリ

私はコロナにはなってないけど、インフルと同じなので普通に過ごします。
隔離はしないです。

• はる

はる

そうなんですね。
    とりあえず夫がいる間は甘えようと思います🥲

• 2月3日
ままり

お大事になさってください!

以前私だけコロナになった時も隔離は無理でした😂
普段私だけで別室で休む事がないので子供達が心配してくれて、ママ大丈夫ー?!って騒ぎになり結局同じ空間で過ごす事に…😅😅😅
そして見事に一家全滅でした🤣

• はる

はる

やはり無理ですよね🤣
    今は家族は行動制限もないし、元気なら仕事行けるから、休めないですしね😭
    我が家も子供たちが何回も「ママ大丈夫ー?」って部屋を覗いてきます🤣🤣

• 2月3日
まろん

旦那さんがいないとなかなか隔離は難しいですよねー💦

以前、私だけコロナになりましたがその時はまだ濃厚接触者もみんな自粛しないとで夫も家にいたのでしっかり隔離できました。

リビングの隣の部屋でドア開けてビニールカーテンつけて過ごしてたんですけどカーテン越しに会話とかハイタッチとかおままごとして遊んだり
一緒にテレビ見たり過ごしてました😊

でも今はそこまで隔離しなくてもですよね🙂

• はる

はる

旦那さんがいないと無理ですよね💦
    来週息子が誕生日だから、なんとか私だけで終わらしたいですが、、、頑張ります🫡

• 2月3日
ママリ

私が1番にコロナ患い、しばらく隔離してましたが結局娘と当時一才の息子にも移りました😭
しかし、2人とも極々軽症で、娘に至っては受診も必要なかったレベルです。
そして全員の身の回りの世話をしていた主人はまさかの無傷でした!

• はる

はる

えーー、そうなんですね💦
    旦那さんすごい🥹
    今のところ私以外は元気なのでこのままいってほしいです🥹

• 2月4日