※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が友達と仕事しているが、支払いが滞り、生活費が不安定。未払いについて忠告し、1人で仕事した方が良いと感じている。イライラが募り、相談したい。

ほれみろです😑

旦那が友達と仕事するようになり
どいつもこいつも支払い未払い。
絶対この日に払うから待ってください。
重機かしてる奴も今月キツイ少し待ってください。
一緒に仕事してる友達までも未払い。

私に生活費ごめんお金ないと言う旦那。

私は忠告した。
未払いはする人が断然悪いけど
重機に関しては月々払いじゃないとかさないほうがいい
まとめてだと知り合いを良いことに、
余裕ある時に払おうって未払いされるぞと。
いくら信用してる友達だとはいえ
向こうだって人手が欲しくて口ではなんとでも言える
お前が気遣って俺が出るから休めよと
やったところで相手はラッキーくらいだから。

見ての通り全部が重なって
皆未払い☺️

どうすんですか生活。
一つの仕事真っ当して1人でやったほうが
良いのでは??
友達と仕事するって気持ちは楽でも
こう言うことになるのよ。

イライラが止まらなくて
愚痴になりましたすいません。


コメント

はじめてのママリ🔰

最低限の生活費が確保出来るように調整してほしいですね😭
というか家庭がある以上それは当たり前だと思います

はじめてのママリ🔰

最悪ですね

もう仕事の安売りしてるようなもんですよー