※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が胃腸炎っぽいです。朝方から寝ながら少量の嘔吐(透明で少量)本…

2歳の娘が胃腸炎っぽいです。
朝方から寝ながら少量の嘔吐(透明で少量)
本人はお腹が痛いと言っています。
水を飲んで時間経つと吐く感じです。
お腹は空いているようですが実際食べようとするときついようです。
アクアライトを飲ませたら飲みたくないと言われました💦
熱は36.2で低いのが気になります。
お昼に病院予約取れたので行きますが胃腸炎は体温低いものでしょうか?
また、抱っこーってきて抱っこした場合は服を変えた方がいいですよね?

コメント

カメリア

娘が先々週、突然の嘔吐から始まり胃腸炎でしたが熱はなく下痢もなかったです!
病院に行って聞いたら熱は2人に1人くらいだからねー。と言われました!