※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAPPYmama
子育て・グッズ

マンションの駐車場で子供がサッカーをしていて、車に当てられる心配がある。管理人にも相談したが改善されず、みなさんはどう思いますか?

相談というか疑問です。
マンションの駐車場で小学2年くらい男の子とその弟でサッカーをしてます。パスや壁打ち。
一応、両親のどちらかは毎回一緒にいますが車に当てられるのではとヒヤヒヤします。
ボールも、普通のサッカーボールです。
しかも最近は20時くらいにドンドンと音を出してやってます。
一度、管理人には伝え、一時期なくなりましたが最近平日の夜と日曜の昼間、サッカーをしてる姿をよく見ます。以前は日曜日だけだったのに、、、

駐車場でサッカーって、わたし的にはダメだと思うのですが(車に当てられる以外に車が子供に当たる可能性もあると思いますし、、、)みなさんはどうですか?

コメント

ねね

非常識極まりないですね!
駐車場は遊ぶとこじゃありません!!

• HAPPYmama

HAPPYmama

やはりそうですよね。うちだけ細かく思ってるのかと思いました。なんなら日曜日は父も一緒にサッカーしてます😣

• 3月14日
  • HAPPYmama

HAPPYmama

ご意見ありがとうございます😊

• 3月15日
月乃

駐車場ではダメですよねぇ🙅‍♂️
もう一度管理人さんに伝えておくべきだと思います!
うちのアパートの駐車場でも子供たちだけで、バトミントンやら、自転車でぐるぐるまわったりヒヤヒヤするときもあります💦
迷惑ですよね(´ω`;)

• HAPPYmama

HAPPYmama

そおですよね!サッカーもですが時間も時間でうるさいです😞自転車やバトミントンも怖いですね。。

子供だけならまだしも親が一緒ってちょっとおかしいですよね😣もう一度管理人に伝えて見ます!

• 3月14日
月乃

時間も遅いしないですね˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑ストレスになりますよね💦
うちはアパートの裏で子供達が遊んでいて、ベランダに少し大きめの砂利が投げられていたりします(´ω`;)子供だから仕方ないですが?親…もっと気をつけてくださいーって感じです( Ꙭ)

• HAPPYmama

HAPPYmama

そぉなんです。百歩譲って子供だけでとかならまだしも親付きです。挨拶とかもしてくれて悪い人ではないのですが非常識ですよね。。。
    ベランダに砂利とか怖いですね!ガラスが割れたら大変!

• 3月15日
  • HAPPYmama

HAPPYmama

ご意見ありがとうございます😊

• 3月15日
白米

非常識ですね😤
再度管理人に伝えて注意徹底してもらった方がいいですよ!

• HAPPYmama

HAPPYmama

やはりそうですよね?他の住人の方は気にならないのかなぁと思ってしまいます。再度、連絡してみます!ありがとうございます!

• 3月15日
zura

私も同じくヒヤヒヤしてますー!
近所の子がボール遊びしているのですが、自宅の車がすぐ近くにあるので、いつ当てられるかとヒヤヒヤしてます。前にはバイクにヒビ入ってたっていうか完全に割れていたことがありました。ずっと見ていたわけではないので何とも言えませんが…
何か起こる前にもう一度管理人さんに伝えたら良いと思います(^^)

• HAPPYmama

HAPPYmama

ボールってホント怖いですよね!まだ子供だしそこまでコントロールもできないだろうし。。。ホント、おい親!って感じです😭😭バイクにヒビがあったことがあるんですね😱恐ろしい。。。明日にでも連絡して見ます。ありがとうございます😊

• 3月15日