※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で悪阻について不安です。吐き気がなくなり、2人目は軽いと聞いたけど大丈夫でしょうか?体調が良くて娘と遊べるのは嬉しいです。

2人目の悪阻について

現在、妊娠してるかも状態です。
検査薬で陽性が出て
病院は月曜日に行く予定です。

ここ最近ずっと吐き気があったんですが
今日は全然ありません。
1人目の時はずっと吐き気が続いてて
ベッドで過ごすって感じだったので
ちょっと不安になりました💦

2人目は軽くなったって人
結構いるみたいなのでそれなんですかね、、
体調がいいので娘と遊んであげることが
できるのでそれはそれでよかったのですが💭

皆さんどうでしたか😳

コメント

ポチ

こんにちは😊
すみません💦回答じゃないんですが私も今同じ状況で、月曜に病院へ行く予定です🏃

つわりも波が大丈夫だったり、気持ち悪かったり…
上の子と遊んであげたいけど、体がダルかったり…

私の周りはつわり2人目軽くなった人もいれば重かった人もいて、今から怯えています😣💦

お互いに無事赤ちゃん育っていますように🙏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況の方…!!✨️
    コメントありがとうございます!
    お子さんの月齢も近くて勝手に親近感湧きます🥰

    同じような方いて安心しました🥲
    これから本格的に始まるんですかね😨

    お互い月曜日までドキドキですね🫣‪
    無事に育ってますように🙏🍀*゜

    • 2月3日
  • ポチ

    ポチ

    上のお子さんの年齢近いですね☺️🩷

    これから始まるんでしょうか😢
    もう口の中が気持ち悪くて…こわいです😭
    はじめてのママリさんは今日は全然気持ち悪くない感じですか👀?
    気持ち悪くても嫌だし、つわりがなくても不安になりますよね😣
    土日が長か感じますね😳

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、、、
    今日全くなんです😶
    午前中買い物行ったんですが
    その時少し吐き気あるかなぁ、、って感じで💦
    ほんと長いです、、、

    • 2月3日
  • ポチ

    ポチ

    なんでも食べられる感じですか👀??
    確かにそこまでいきなりつわりがなくなると不安にもなりますよね😣

    1人目の時に私も初期のある日いきなりつわりがなくなって不安でしたが赤ちゃん元気でした☺️その後またつわりきましたが💦
    一緒に病院までのあと2日不安ですが、耐え抜きましょ☺️✨

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🤔
    今のとこまだなんでも食べられます🙆‍♀️
    経験談聞けて安心しました🥲✨️
    今日がたまたま大丈夫な日だと思って信じて月曜日待ちます!
    仲間がいて心強いです🔥💪🏻
    ポチさんも無理はせず過ごしてくださいね💕︎

    • 2月3日