※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がぬいぐるみと寝る姿が可愛い❤️他の方のエピソードも聞きたいです💕

お子さんの可愛いエピソード教えてください😍

5ヶ月の娘にメロメロです❤️
夫婦共々、娘の笑顔や行動にやられている日々です😂
昨日は夜の寝かしつけのとき、静かだな〜と思ったらぬいぐるみに寄り添って寝ていました😭❤️
ぬいぐるみが大好きなんです🥰
なんて可愛いのと悶絶しました笑

皆さんのお子さんのメロメロエピソード教えてください💕一緒に悶絶したいです❤️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今おでこにニキビ出来てるのですがさっき娘が指差してママ?ここ痛い痛いの?よしよし〜って撫でてくれてニキビですら心配してくれる娘優し可愛い最高ってなりました😂💗

あと私の手握ってないと寝ないのでお布団行くとママ!手ちょーだい🥺っていう所も甘えん坊で可愛いです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちーちゃんママさんのお子さんぬいぐるみにぴったりくっついててめっちゃ可愛いです〜💗
    子供の寝顔ってほんと癒されますよね☺️

• 2月3日
  • あゆ

あゆ

かわいすぎます❤️
    しかも優しいって最高じゃないですか!
    2歳になるとそんなことできるんですか🥰

優しいところも甘えん坊のところもあるってたまらないです☺️❤️

• 2月3日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます❤️ぬいぐるみにすりすりしてる姿がかわいすぎます😍
    はじめてのママリ🔰さんの娘さんのように優しく甘えん坊な女の子に育てます❤️

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    2歳になると本当色々できるし喋るようになりますよ!嬉しいですがちょっと寂しいです😂

すりすりすると安心するんでしょうね🥺本当子供って可愛くて夫婦でメロメロなりますよね〜💗
    絶対なるとおもいます〜!

• 2月3日
  • あゆ

あゆ

今でも新生児のころが懐かしいと、成長が嬉しい反面ちょっと切なくなるので、これからますますそんな思いが出るんだろうな〜😭
    共感してくださってありがとうございます😍

• 2月3日
ママリ

ぬいぐるみに寄り添って可愛いですね🥰

3歳の娘は「ママ大好き」って言います😊
でも最近は知恵がついてきたのか私が怒ったあとに言ってくる確信犯です🤣🤣 
でもそこも可愛いんですけどね🤭

• あゆ

あゆ

ママ大好きなんてかわいすぎます😭❤️
    確信犯なのもいいですね❤️
    怒ってても笑っちゃいそうです😂😂
    どんどん知恵がついていくところも可愛いです❤️
    ありがとうございます😊

• 2月3日
きなこ

全くベクトルが違って恐縮ですが、
6歳の息子に
「ママはそこそこだと思うけど、俺のタイプじゃないわ」と言われ…じゃあ誰がタイプなの?と聞いたら「妹ちゃん」と即答され、私と娘ほぼ顔同じなので笑いました。笑
でも、保育園で「俺のママめっちゃ可愛いし!」って広報してるの知ってるのでただただ男児アホで可愛いです☺️☺️☺️

2歳半の娘は、お昼寝明けに寝ぼけて「ママ!にいに!どこなのー⁈」と叫んでいましたが普通にすぐ後ろにいるのに気付いて「⁈」ってなってるのがただひたすらポンコツで可愛いかったです☺️

赤ちゃんの寝顔可愛いですね…懐かしいな戻らないかな😭

• あゆ

あゆ

まず、6歳児に「そこそこ」って言われるの最高ですね🤣🤣🤣
    しかもツンデレなところもたまらない😍
    ママにカッコつけているのに、保育園での発言がママにバレているのもかわいい❤️
    つまり全てが可愛いってことですね😂❤️

娘ちゃんも可愛い😍ママもにいにも大好きなんですね!
    ポンコツでかわいい姿が本当に愛おしいです🥰

赤ちゃん可愛いですよね❤️堪能します!!

• 2月3日