※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

旦那からホワイトデー何もないんだろうな。会社の人へのお返しも私に頼…

旦那からホワイトデー何もないんだろうな。
会社の人へのお返しも私に頼んで買って来させて、さらにそれ今日忘れるくらいだし。お返し自分で買いに行けば?と勧めたけど、時間ないとのこと😣それ買いに行ってついでに私の分も買ってきてくれるかなと思って勧めたのにやる気なさすぎ。バレンタイン当日にちゃんとチョコ買ってあげてる自分がバカバカしく感じる💦たまにはお返しだよって当日に渡してほしい。これからやめよーかな💦

コメント

ポチ子

お返しをいちいち気にするなら、お互いやらないのが一番です(´・ω・`)
私は、自分の気持ちで勝手に渡してるので、お返しを気にしたことないです( ´ ▽ ` )

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

旦那さんから毎年お返しはないって事ですか?

• 3月14日
  • ポチ子

ポチ子

はい( ´ ▽ ` )旦那は、細かいイベントに興味無いので( ̄∀ ̄)たまにバレンタイン、ホワイトデーどっちも渡してます笑

• 3月14日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうなんですね😅
    やらないのが一番だとは思うけど、何もしないのも寂しいし、かといってお返しないのは嫌だし迷うとこです。旦那にやめよーか相談してみようかと思います😅
    ありがとうございました。

• 3月14日
  • ポチ子

ポチ子

やめよーか相談って凄いですね笑

• 3月14日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ちょっと愚痴って共感してもらえたら嬉しいなと思っただけでした。失礼しました。

• 3月14日
なな

うちもでーす。人のホワイトデーのお返しをわたしが選び、旦那はやった感丸出し。一番大切なお返しはもう忘れられていまーす。
なんだかなーって感じですよ😞

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    同じですね(笑)
    お返しないし、やめよーかなと旦那と相談してみようかと思います😅

• 3月14日
りん

うちも同じですよー😿
仕事忙し過ぎてよく大事な予定忘れるくらいなので、当然今日も何もありません!
それどころか、まだ帰っても来てないですから‥💧

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

おはようございます!
    ありがとうございます!
    言いたくなかったけど、我慢できず旦那にお返しないんだよね。と言ってしまいました😅先週から何回もホワイトデーアピールしてましたが、完全に忘れてたそうです💦めちゃくちゃ必死に謝ってました。週末にモーニングおごってくれることになりました(笑)たまにはお返しだよってサプライズで渡してほしいと言ってみました😅

• 3月15日