※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a r y
子育て・グッズ

イオンで500円のマタニティーパジャマを購入しました。他にLサイズしかなく残念でしたが、破格の値段のものを最近見かけた方、教えてください。

今日イオンに行ったら、

授乳口がついたマタニティーパジャマが
500円でした!!!!(ФωФ)

パジャマもそろそろ買わなきゃと思ってたので
即買いでした!✨✨✨✨✨

Lサイズしか、なかったのが残念でしたが
まぁいっか😆🌠

皆さんが最近出会った、破格の値段のものって
なんですか~??教えてください‼

全国展開してるお店だと、参考になります💕😚

コメント

maa ☺︎

安いですね〜♡ ラッキーですね😄 私は西松屋の処分セールで授乳用ブラトップを190円でゲットしました💓

  • みーさん。

    みーさん。

    わたしもそれ買いました😂
    70%オフの時で、3枚買いました😂✨
    西松屋さいこーですよね😌💗💗

    • 3月14日
  • a r y

    a r y

    190円!!щ(゜▽゜щ)
    まだありますかね~
    明日行ってみようかなぁ…✨

    • 3月14日
  • maa ☺︎

    maa ☺︎


    私は数が少なく2枚しか買えず、、(笑)
    西松屋最高です( ⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝ )♥️

    • 3月15日
ヨシエ

私は、ベビーカーが前に見たときは3万5千円で!
先週の日曜日にたまたま、お母さんと言ったらイオンなんですが…すくすくフェアで安くなってて、2万5千円ぐらいで買えて✨
1万円も安く欲しかったのが買えたのでラッキーでした😆

  • a r y

    a r y

    10000円は、大きいですね!\(◎o◎)/

    私は、チャイルドシート買った特典で、コンビの離乳食作るセット3,500円相当のものがサービスでした😆🌠

    • 3月14日
  • ヨシエ

    ヨシエ

    私は、チャイルドシート買ったとき!
    おっぱいをあげるときのクッションを貰えました😄
    アカチャン本舗で!

    やっぱり特典があるといいですよね!

    • 3月14日
  • a r y

    a r y

    わぁ~☺クッションも欲しいなぁ✨😆

    そんなサービスがあると知らずにいたので、更に嬉しかったデス💕ポイントも10倍でした💡💡

    • 3月14日
みったん♩

ベビザラスのマタニティコーナーでマタニティ用のズボンやスカートやトップスが500円から700円でありました😆少々デザインはダサいなーと思いましたが、ズボンだけ購入して上は大きめのものをGUなどで買いました😊買ったのはもうだいぶ前なのでいまはわかりません😖

  • a r y

    a r y

    1,000円以下は、テンション高ぶります😆🌠ちょっとしか着ないから尚更✨😊
    私が見たとき、冬の厚手しか残ってなくて断念…

    • 3月14日
ひまりママ

しまむら系列 birthdayの冬物処分セールでこのベスト280円でした(笑)
安すぎ🤢
3ヵ月もう6700gあります💚
70なので秋も着れるかな~🤔

あとは……破格ではないけど
今使ってるベビーカーが安くなってました🤔
アップリカのスムーブ
今度、新モデルが出るから(私が1月に買った時、約67000円)→5万円に値下がりしてましたー😐😐😐😐😐😂

  • a r y

    a r y

    280円!迷わず手に取りますね😆😆😆可愛いお写真までありがとうございます❗
    実家の近くにはbirthdayあるのに、今の家の近くは西松屋しかなくて…残念😭

    • 3月14日
deleted user

西松屋で授乳付のマタニティー服490円がほとんどありましたよ❤

  • a r y

    a r y

    西松屋は裏切りませんね…w😍
    明日早速行く予定デス💡

    • 3月14日