※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパにくっつくと息子が嫌がり、私に触ると怒る。独占欲があるのか不安。下の子ができたら問題になるか心配ですか?

これって嫉妬?みたいな感じですか???

パパが私にくっつくと息子が嫌がります。
手でパパのことどかしながら怒ります笑

パパには普通に抱っこするし仲良しですが😅
私に触ると怒るんですよね😂
もうそんな独占欲?みたいな感情あるんですかね?
これもし下の子できたらって思うとあんまりよくないですかね???

コメント

AI

こんにちは‼︎
うちは女の子ですが、おんなじです🤣
パパが私にくっついたり、私がパパにくっつくとパパをひきはがします笑
抱っこする仲良しですが、私に触ると怒って騒ぎます笑

独占欲なのか、ママが大好きなだけなのか不思議ですよね笑
うちも2人目を考えていてこれどうなんだろう…と思うのですが、まぁできたらできたでどうにか変わるかなぁと思ってます‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ子いてよかったです☺️
    やっぱりママが大好きで渡したくないのですかね笑
    嬉しい気持ちありつつ、パパ側は切ないだろうなと😅
    2人目にヤキモチやきそうですよね!お兄ちゃんお姉ちゃんってなったら変わりますかね☺️

    • 2月3日
ママリ

最近落ち着いてきたかな?と思うくらいで4歳もそんな感じです😂
引き離そうとしたり無理やり間に入ってこようとしたりです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳でもは可愛いです!!!パパに取られたくないのですかね🥰

    • 2月3日
ちゃーん

みんなでママの取り合いしてます🤣🩷
兄弟だれか1人がママの膝の上に座ると押しのけ合いが始まるし、寝る時も私の体にみんな乗ってくるので重たいです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝るとき皆乗ってくるの重いけど可愛すぎます🥰2人目欲しくなります👀💓

    • 2月3日