※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

40週2日で内診グリグリ希望しても陣痛がきません。お腹が張るたびに期待し、眠れない日が続いて心が折れそう。3人目で情けなく、どんな気持ちで構えていたか知りたい。

40週2日で昨日内診グリグリ希望してしてもらったのですが、陣痛きません😓お腹が張るたびに陣痛?と思い期待し、夜も眠れない日が続いていて心が折れそうです😭3人目なのに情けなくて、、みなさんどんな気持ちで構えていましたか?もっとドンと構えていたいです😔超過すると思わなくて精神的にしんどい。

コメント

くまこ

わたし10日超過して産みました😂
ご近所さんとか犬の散歩でよく会う人とかに「まだ産まれないの?」と驚かれてました。

1週間過ぎたあたりでそのうち生まれるでしょと開き直ってドンと構えられました。

そわそわして寝れないの辛いですよね。しかも3人目ちゃんということは上の子の育児もあって休めないですよね💦

• ひー

ひー

回答ありがとうございます!
    10日後、陣痛スタートでしたか?
    そのうち生まれると私もドンと構えたいです🥺⭐️
    お腹の少しの張りでも敏感に起きてしまって😓体力ためときたいのにしんどいし、まだ産まれない?もしんどいです😭

• 2月3日
  • くまこ

くまこ

前駆陣痛もなくnstしても全く張りがなく子宮口も開いてなくて…という感じでいつ産まれるんだって思ってました笑

陣痛スタートでしたよ!

超過9日目の夕方に入院してバルーン→10日目の朝に促進剤という予定でしたが9日目の朝に陣痛?って感じのお腹の張りを初めて感じてそこからは昼におしるし、入院する頃には3〜5分おきの陣痛になりました。
    そして日付変わってしばらくして夜中に産まれました。

たぶん入院の予定が決まって母子共に覚悟決めて子が頑張ってくれたのかなと思います。

• 2月3日
  • ひー

ひー

促進剤する朝に陣痛🥺
    母子で覚悟を決めて何か伝わったんですかね~💕そういうこともあるんですね🎵
    詳しく教えてくださりありがとうございます🥺
    私も頑張ります💪

• 2月3日
  • くまこ

くまこ

頑張ってください💓

無事に可愛い赤ちゃんに会えますように🙏

• 2月3日
はじめてのママリ🍊

3人目41w1dでした😂内診グリグリも40w4dあたりにしてもらいましたが全く音沙汰なしでした!

私も上の方のように「臨月長くない⁉︎ずっとお腹大きくない⁉︎」って言われました🤣上2人も超過だったので「いつも臨月長いんですよ〜」って感じでした。2人目の時に親戚にまだ?まだ?と電話で言われてキレた事があるので予定日は濁してましたが😂

誘発入院予定の朝に急に陣痛来ました😊

• ひー

ひー

回答ありがとうございます!
    やっぱり体質とかあるんですかね?私も1人目41週6日にて促進剤でした🫣
    まだまだ?にキレそうになるのめっちゃわかりますー!笑笑
    誘発予定の朝陣痛!赤ちゃん何かを察するのですかね💕
    私も頑張ります🤱

• 2月3日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

体質あると思います〜!!😂
    全く張りなし、子宮口も1センチかな?程度、張りに気がついてないだけかと思いましたがNSTしても全然で🤣
    うちは3人とも促進剤の同意書貰ったら急いで出てくるみたいです笑 

私はキレました「知らんわ!」って😂毎日電話きて本当面倒くさかったです!!笑笑

頑張ってくださーい♡♡楽しみですね☺️

• 2月3日