※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ファミレス程度の予定でも、子どもの体調優先してキャンセルしたら嫌な…

ファミレス程度の予定でも、子どもの体調優先してキャンセルしたら嫌な気持ちになるんでしょうか😔(夫の話です)

先日、とあるファミレスがキャンペーンをしていて、○日の晩御飯に行こうと夫と予定していましたが、
その日子供が昼寝中すぐ起きちゃって夕方から疲れてグズグズ。
外食でも暴れるだろうし、早く寝かせてあげたいからファミレスは今度にするか、せっかくのキャンペーンだから夫1人で行ってきたら?というと急にブチギレて、、
「行くつもりでいたのに!嘘つくなよ!!約束も守れないなんて!」

と。
いや嘘ってなに?子供の事伝えたよね?

まぁでも予定ないがしろにされてキレてるんかなと思うと同時に大人なんだからそれくらいの折り合いつけろよ。
行くなとは言ってないし、自分1人で食べにいけばいいのに、、

コメント

ベビーラブ

子供がいたらそれで色々予定が変わってしまうことは、よくあることだと思います💦それわかんなくてキレるって、めんどくさい旦那さんですね💦すみません💦

ファミレス程度の予定じゃなくても、ほんとに楽しみにしてた大きな旅行とかでも、この先子供の体調不良でキャンセルになる場面はきっとあります💦💦
そういう時に「楽しみだったけど仕方ないね、残念だね、また元気になったら必ず行こうね」と1番気持ちを共感しあえるのが夫だと思ってます。
1人でブチ切れて嘘つき呼ばわりはダサすぎます😭

子育てしてる父親の発言とは思えないですね🙄
いきなり状況が変わると対応できないグレーな感じの人なんですかね💦

いけ

きもいです!!!!😇
1人で行ってきても良いよって最大限優しさ出してるのに😇

どう考えてもキレることじゃないです😑