※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園説明会に行けない。熱性けいれんは昨日だけ。今は元気。自宅で安静がいい?

今日、幼稚園説明会なんですが、昨日の夜、熱性けいれんを引き起こしました。朝、平熱になりましたが、説明会は欠席して、自宅で安静にするべきですよね。
今、元気いっぱいに遊んでます。

コメント

チキン🍗

絶対に行かないとダメって感じじゃないなら欠席します💦
園のほうに連絡すればわかってくれると思いますし☺️
熱性けいれん大変でしたね😔
ゆっくりしてくださいね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事前に欠席したい人がいたら、連絡して下さい。って、お便りに書かれていたので、欠席しても、問題ないようです。
    お風呂に入ってて、浴槽から出ようね!って、声掛けしたら、熱性けいれんを引き起こしてました。
    風邪の前触れがないので、熱性けいれんのダイアップを事前に入れることが出来なくて、困ってます。
    ありがとうございます。

    • 2月3日