※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
雑談・つぶやき

ママ友からの不要なLINEが面倒くさい。依存していると思われるのはやめてほしい。

ママ友、誰かに依存しないと
やってけないタイプなんだろうな〜
だからってどうでもいいLINEよこすのやめて〜
まじでめんどくさい😨

コメント

𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

同じく〜‼️依存しないといけないタイプに好かれてフェードアウトしてマース🙋‍♀️
どうでもいいLINEも来るんで通知OFFにして気づくの次の日とかにしてます(笑)ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

• まりん

まりん

同じですか!めちゃめちゃダルいですよね〜😭😭
    相手は甘党さんに嫌がられてること気付いてなさそうですか?😨

私のママ友、近所だし子供同士同じ習い事に入ってるのもあって、あからさまに避けられなくて💦
    でもLINEくるたびにイライラして心が荒れ狂うので本当嫌です🤢

• 2月3日
  • 𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

気づいてないですねぇ(笑)つきあい悪くなったのは気づいてるはず🤪

私も家近いです!🤣なんかちょい束縛が強いんですよね💦私あんたの何?って思います😵‍💫🌀
    あとは噂話が好きでないことあることをでかく話盛るし嫌です❌

• 2月3日
  • まりん

まりん

付き合い悪くなった時点でふつう連絡控えますよね〜😂💔

わぁ‥めちゃくちゃ厄介な人じゃないですか😨💦
    こちらのママ友は親子で何でもかんでも人と一緒がいいタイプで‥子供の習い事も一緒にされたし、私がこうする!と言うと同じことされます😣
    クソめんどいです⤵︎

• 2月3日
  • 𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

むっちゃ面倒くさ!てか自分が習い事やるわけじゃないんだから子供のやりたいのやらせたらいいのに!💦
    真似したがりなんですね〜😭
    こっちは迷惑だっつーの!(👉°-°)👉

• 2月3日