※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
家族・旦那

旦那ありえん。お風呂と、旦那の仕事着洗濯したりで、夜布団に入ったの…

旦那ありえん。

お風呂と、旦那の仕事着洗濯したりで、夜布団に入ったのが一時。2時間半寝て、下の子3時半におっぱいあげてやっと布団に入ったのが四時過ぎ。上の子覚醒して今もねず、おっぱいからまだ一睡もできてない

上の子泣いて下の子泣いて、暗い中座って、旦那起こさんように下の子抱っこして上の子トントン。
それでも泣くから2人ともほうちして静かに泣いてたら
旦那起きて、「そんなしんどいなら子育てできんね」
それだけ言ってまた寝る
「何その言い方」って言ったけど返答なし。

え、。私が逆の立場なら、私のこと起こさずに夜通し見てくれたんやな。疲れたんやなって頭でも撫でてあげたくなるけど。旦那にはその気持ちがない

で、自分仕事やからって起きたけど、上の子に、いい加減しなさいっておこって「○○リビングおいとくわ」って

は??目覚めるやん
お前仕事行った後、結局私がリビングいって面倒みるんだろ?意味不明。。。
上の子のこと、怒ってますよーみたいにしたいんか知らんけど、怒るだけ怒ってなにもせん。。
ありえん。。
今も旦那はリビングでアイコス。
私は上の子と寝室で戦い中、、、

コメント

ママリ

そんなしんどいなら子育てできんね???
何その言い方 だけで済まないですよ!
追いかけててめぇ今なんつった??です
お前のこと起こさないようにしたせいでしんどかったんだわ
お前に気遣うのやめるわ
お前の存在が一番しんどいわ

暴言がボロボロでます🙌🏻

リビングおいとくわ
って子育てできないの誰だよ

すみません、人様の旦那さんに申し訳無いですが実話と思えないぐらい無能クズ旦那すぎて😓

日頃のそういう態度動画に撮っておいたらどうでしょうか?
自分や旦那さんの家族、親戚、友人などにいざと言う時見せたらいいと思います!

• きうい

きうい

もう全然共感していただいて嬉しいです🥹🥹
    寝起きの勢いで言ってしまったのか今機嫌とってきてますが、全く機嫌などなおりません😊😊😊
    ほんとに無能すぎて逆に疲れるので、旦那ほっておいて今日は子供連れて実家で恵方巻き食べることにします❤️爆笑
    ママリさんがコメントしてくれたおかげですこし笑えました😂🌈
    ありがとうございます😭

• 2月3日
  • きうい

きうい

いつも、旦那を立ててあげたくて友人や家族にいいところしか言いませんが、動画で撮っておくの、武器になってありだなって思いました!
    ありがとうございます😂✨

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

機嫌などなおりませんよね🥹
    旦那さん放置のご実家で恵方巻き最高です🫶🏻
    笑っていただけてよかったです😂

私も旦那を立てる(というよりそんなぽんこつ旦那だと思われたくない)ために周りには隠してること多いです😇

きういさんのお子さんの年の差とうちも同じになる予定なので、やっぱり2人目生まれたら大変そうだなと覚悟しました🥹
    毎日お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月3日
ここみ

家にいてもいなくても一緒ですね🙃🙃
育児なーんにもしてくれないのに父親名乗んなよ?って感じですね🙃

せめて妻のメンタルケアできる夫ではあってほしいのに、それもできないなんて!
自分からATMに成り下がりましたねー😖😖😖

• きうい

きうい

ほんと、家の中でまともに会話できるのお前だけなのにそのお前さえもイライラさせてくんなよ💢って思います!
    何もしてくれなくても、メンタルケアしてくれるだけで頑張れそうなのに🥹🥹

コメントありがとうございます✨
    少しばかり、楽になりました😌🌈🌈

• 2月3日