※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

夜泣きはおさまってきたが、夜何度も起きる。旦那は仕事で6日間ワンオペ。寝不足とストレスでイライラ。解消されるのはいつ?

夜泣きはおさまってきたものの、いまだに夜何度も起きます。
5時前に起き、授乳寝落ちで布団に置いて10分くらいでまたもぞもぞ起き出して寝返りして泣き、戻したら大声で叫び出して寝ないしうるさくてたまらない。またおっぱい咥えさせたけどもう寝る気配ないし早朝からイライラさせないで!
今日も旦那は仕事で6日間ワンオペ。いつになったらこの寝不足は解消される?ストレスたまりまくりなんだけど

コメント

メル

朝方はとくに眠り浅いですよね💦うちの子もです💦
抱っこだと寝てくれたりもするんですが、寝顔見て、可愛い〜と思うよりも先に、私も寝たいぞって思ったりします😅
寝不足が1番イライラしますよね💦はやくぐっすり寝たい!!

• みさ

みさ

前は早朝に起きても放っておけばまた寝てくれたのに最近そうもいかなくて💦抱っこしてくれると思われるのも自分がしんどいのでひたすら無視してるのですがイライラしてしまうばかりで罪悪感でいっぱいです😭朝までぐっすり寝たい、それだけなんですけどね〜こんなに難しいとは…

• 2月3日