※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が黙って高額ゲームを買ってきて、イライラしています。去年の誕生日プレゼントとの比較もあり、気持ちが複雑です。

旦那が仕事帰りにゲーム(5~6万)を買ってきました。
ちょっと前からほしいなーどうしようかな〜と言ってたので、今週誕生日だし好きにすればーと言ってました。

今日は喧嘩したてたので欲しいと言ってたゲーム機を仕事帰りに黙って買ってきました。
そのせいで帰りもいつもより30分くらい遅くて
その間こっちは急いで職場から保育園迎え行って
急いでご飯を作り食べさせてグズグズの子供らを相手して、、
とやってるのに遅れるの連絡もなかった。
帰ってきてからも、遅くなってごめんとか
ゲーム買ってきたとか、何にもなし。

そのせいで高いゲーム機を買ったこと自体にイライラします。
去年の私の誕生日は1万だったのになーとか。
それも買ったのは洋服で1万じゃ全然買えないから
かなり我慢して買ったのに、、とか。

イライラが止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もプレステ5?買ってきました😂
6万くらいかな?
その代わりに私に10万欲しいもの買ってね!と渡してくれました!
奥さんも5万円分もらったらどうですか?☺️イライラも少しは治ると思います💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、多分それです!
    プレステ5だった気がします!
    10万もくれたんですか!優しい💦
    それなら何も怒ることないです🥹

    誕生日プレゼントとして買ったとして、3~4万くらいは欲しいですね😇
    くれるか分かりませんが今度言ってみます。。

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦ゲーム機高いから買われるとイライラしますよね💦
    うちは決して裕福ではなく、年末調整で予想以上にお金が返ってきたのでそれで私にも渡してくれたんだと思います😂

    一年に一回はこちらも贅沢したいですよね!😂
    と言ってみてください🤣
    私も多分お金もらってなかったらめちゃくちゃイライラしてたと思います😂😅

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    買うこと自体は私もいいよと言ったので何も言えないですが、喧嘩中にこそこそ買ってきたので余計イライラします😀

    不平等だとムカつきますよね😵‍💫

    • 2月3日
クマꕤ︎︎

喧嘩したら相手の行動全てにイライラしますよね🥲
早く仲直りできるといいですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう喧嘩しすぎて仲直りする気もありません😫😫😫

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

ゲーム機買ったことより、連絡してこいや!って感じですよね😇

もう放っておきましょ!
ママリさんとお子様で2人で美味しいもの食べてください💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこなんですよー🥹

    もう 食べまくります😇😇

    • 2月3日