※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
雑談・つぶやき

娘が先々週くらいから体調を崩しています。咳→熱→朝の検温時、熱はない…

娘が先々週くらいから体調を崩しています。
咳→熱→朝の検温時、熱はないが若干体温高い(体調崩してから)→胃腸炎、嘔吐のみ(先週金曜の夜中に発症)→ほぼ回復→咳が酷い→昨日15時頃熱(最高38.℃)→下がる→今日のまた発熱(38℃くらい)です。今日インフルコロナの検査しましたがどちらも陰性でした。よくよく考えると咳が長引いてるのと熱が上がったり下がったりしてるのでRSかな、、?と思い始めました。
今色んな風邪が流行ってるみたいでもうなにがなんだか分かりません。勘弁してほしい、、
先週週から仕事行けたり行けなかったりで、ほぼずっと家に居るし、ご飯も気をつけなきゃいけないし、天気はずっと悪いしで精神的に結構しんどいです
一番大変なのは子どもなのは分かっているのですが、、

コメント