※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

お子さんが夜間ミルクで起きるので眠れないママさん。上の子は2歳過ぎてから夜通し寝るようになったが、下の子も早く朝まで寝てほしい。起きる時間も知りたい。

半年くらいのお子さんを育ててるママさんに質問です🙋‍♂️
夜間ミルクで起きますか?元々寝付き悪くて1人目の時から不眠症気味で夜間起こされると思うと眠れない紐あります🥹上の子が夜通し寝るようになったのは2歳過ぎてからで夜泣きがながかったので下の子も早く朝まで寝てくれるようになって欲しいなーと思って毎日なんとか過ごしてます🥹

詳しく書いていただける方は何時くらいに起きるよーとかも教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ちぎりぱん

夜中まだ起きるよーって方🤲

あじある🍑

後数日で生後6ヶ月になる完ミベイビーです🎀
うちの娘は寝る前(21〜22時)のミルク(200ml)を完飲してくれれば朝6時くらいまで寝てくれるんですけど、100しか飲まなかったり50しか飲まなかったりした日は午前1時前後、3時前後のどちらか、もしくは両方の時間ミルク飲ませろと泣いてきます😂完飲する日しない日は週の半々くらいです🍼上の子は新生児明けから夜通し寝てくれる子だったのでこの差に驚いている所です😇
早く安定して夜通し寝てほしいですよね🥹
これを打ってる今も横でモゾモゾしてて嫌な予感、、、

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

上の子とも差がありますよね!うちは逆に上の子のが酷くて朝まで泣いてる日とかもあったり上の子は2歳頃まで夜通し寝ることは1度も無かったのですが下の子は週に2回くらいは朝まで寝てくれる事もあるので上の子よりはマシです🥹でも週5くらいは夜中起きます😅

最近離乳食はじめたらミルクの飲みも悪くて120を5回とかしか飲まなくて1回食なのにミルク減ってて大丈夫か心配ですし飲みも悪いから夜中お腹すいて起きてしまうんですかね😅

早く完全に朝まで寝れるようになりたいですよね🥹

よこでもぞそもぞわかります😅ありがとうございました😊

回答ありがとうございました😊

• 2月3日
ちぎりぱん

朝まで寝てくれるよーって🤲