※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳児が朝から嘔吐し、病院で吐き気止めをもらいました。2日は普通に食べられたが、寝た後に吐いており、下痢はないです。胃腸炎か食中毒か心配です。

胃腸炎は何日嘔吐続きましたか?
3歳児が31日よる9時ぐらいから
嘔吐し始めて朝まで10回以上、
1日朝イチに病院連れて行き(車で一回吐いて)
検査などはしてませんが胃腸炎だろうとのことで
吐き気止め入れて帰りました!
その後昼過ぎ2時に一度吐いて
2日は普通に食べて、昼間は吐くことなく
さっき寝た後いきなり吐いて
今も吐いてます
うんちも下痢ぽくはないです
胃腸炎でしょうか?
食中毒ではか心配で

コメント

saya

3日4日は吐き気してました🤢
我が家も下痢は特に酷くなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構長いですね!
    今日普通に元気だったので終わったと思って気が緩んでました😩
    今下痢始まったみたいで
    お腹が痛いと言ってます!

    • 2月2日
saya

分かります!
うちも吐き気が治ったと同時に腹痛でした😇
コレばっかりは日にち薬なので
ずーっとお腹さすさすでした🫳🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり胃腸炎ぽいですね!
    早く治るといいですが
    他の子にもうつりそうでヒヤヒヤです😩

    • 2月3日
  • saya

    saya


    とりあえず、ママさんだけは乗り越えてくださいね🥺
    お大事にです☺️

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 2月3日