※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ファッション・コスメ

結婚式でヘアセットに悩んでいます。自分でできるか不安で、早朝料金が心配です。美容院に行くべきでしょうか?

結婚式に呼ばれたのですが、
ヘアセットはみなさん美容院いきますか?
自分でセットするか迷ってます。
ロングなので、上手くできる自信はないですが、
早朝料金等で5000円ぐらい取られます😂

コメント

ちょこ

ボブのときは自分でどうにかしてましたが、ロングのときはさすがに美容室でセットしてもらいました😂

わたしはヘアアレンジが苦手なので、必要経費〜〜と思いながらお願いしちゃいます😂😂

私は美容院行きました!今年も結婚式行く予定だったのに妊娠発覚して予定日とただ被りなので行けなくてショックです🤣サブキャラだけど可愛くオシャレに着飾りたかった~(笑)

はじめてのママリ🔰

自分でハーフアップとかにしちゃいます💦🥺

ままり

自分で上手くできる自信がないならヘアメ行きます🥹

周りの参列者もきっと綺麗にして来るだろうしって事を思うと、美容院行けばよかったかな〜って思っちゃいそうです💭

ゆうまま

自分でどうにか出来なくて、ロングなら行きます😭朝から焦りたくないので🥲

くるりんぱにパールのバレッタでハーフアップにしました!

はじめてのママリ🔰

わたしも今度結婚式があり、自分でこんな感じの髪型にしようかなと思ってます!!

はじめてのママリ🔰

さすがにプロと素人では仕上がりが違うので新郎新婦さんの一生に一度の晴れ舞台!ちゃんとして行きたいので私はヘアセットしに行きます!!

はじめてのママリ🔰

絶対に美容院に行きます。
ドレスを着て綺麗にしていくのに、髪型だけセルフだと浮くと思います🥲

はじめてのママリ🔰

私は普段からアレンジ好きなので昔は自分でやって行ってましたが最近はゲストのロングヘアアレンジも凝ったものが多いので周りとかなり差がついてしまいそうですし今なら美容室いきますね🥺

はじめてのママリ🔰

色んな式参加してますが、セルフでしてる方ってだいたい1人か2人くらいです🤔
周りが華やかにしてるのでやはり目立つというか浮いてます💦
今どき男性でも美容院でセットしたりしてますよー!

ママリさん

みなさんありがとうございます😊
セット行こうと思います❣️