※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

病院でイケメン技師にウィンクされた女性が腹立つ。要注意!

すいません!!
愚痴…を言わせて下さい!!

今日、精密検査のため病院受診。

レントゲンで、若くて見るからにモテそうなイケメン技師さんが現れました。
終始ニコニコしていました。
もう、ホの字になるやーーん!
っと思って、待合室に…。
すると、先程のイケメン技師さんがまたニコニコな顔で待合室にいる私に近づいてきましま!
(なになになにー💓連絡先聞かれるの〜?待ってぇ〜私人妻よぉ〜💓)っと思っていたら


「すいません!撮り直しします!」っとウィンク…。
えっ?ウィンク????

終わった後も、「撮り忘れなんです。えへへへ」ニコニコ。
えっ?ニコニコ????



帰り際、調剤薬局へ…
薬の内容を見ると内容が違ったことに気が付きまた調剤薬局へ…
そこでも、若くてイケメンの男性。
「あ!すいません。間違えました」ニコッ✨
はっ?ニコッ????


両者とも、注意しましたが…。


イケメンって、(一部ですが)自信があるからなのか笑顔で何でも済まされると思っているのかな?っと思うと腹立ってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい笑いましたw
ウインクってリアルで見る事あるんですね😉
けど注意したの偉いです!
私も接客とかのそういうのはぁ?と思ってしまうので気の毒でしたね🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん、そのイケメンはウィンクして色々と許されていたんですよね。きっと…。

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

すみません途中まで惚気かな〜ニヤニヤと思ってみてたら最後の文で笑いましたwww🤣
私は現実世界でウインク見たことありませんwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウィンクしてました笑!!
    そんな、技に落ちなかった自分を褒めたいです笑!!

    • 2月3日