※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

スイーツや高級お菓子を子供と分けて食べたくないんです。夫は毎日仕事…

スイーツや高級お菓子を子供と分けて食べたくないんです。


夫は毎日仕事が忙しく、毎日ワンオペ、仕事もいま私はしていて毎日いそがしいです。
お酒もやめて、1人で外出なんて結婚して6年一度もありません

なのに夫は突然飲み会にいったり、仕事終わりにパチンコにいったり、仕事休みの日も自分の趣味にでかけたり。。。。

ストレス発散も、ご褒美も私にとっては甘い食べ物なんです。
なのに夫は私が子供に見つからないように隠れて食べていると、ママが何か食べてるよ、と毎回子供を呼んでくるんです

それに対してわたしが人数分ないし辞めてと言うと、分けて食べないなんておかしい。といいます。
私がおかしいですか?😭😭😭😭😭

コメント

ママりんごりら🍎🦍

全然おかしくないと思います😫!!!

旦那さんは趣味や息抜きを家の外で出来ているから、ゆさんの気持ちがわからないのでしょうね…💦

旦那さん不在時や旦那さんがトイレやお風呂の隙を狙って自分だけのご褒美タイムにしましょう🫡🫡