※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下痢の時は夜中でも水分補給が必要ですか? 小児科で相談予定。

夜中の水分補給は起こしてでもした方が良い??

寝ながら下痢をしました🥺
娘がウトウトしつつほぼ寝ている状態でオムツ替えをしました。その後も寝ています😴

いつも夜通し寝てくれるのですが、下痢の場合は起こしてでも水分補給をした方が良いのでしょうか?

明日、朝一で小児科予約してます

コメント

はじめてのママリ🔰

しなくていいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月2日
CHA

寝てくれてるならそのまま寝かせてあげればいいと思います😊何度も何度も下痢で、なら心配ですが💦1回くらいなら大丈夫だと思います😊

お疲れさまです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てから2回下痢をしていて💦その場合は飲ませた方が良いんですかね🥺熱と嘔吐はないです。
    なんとなく、胃腸炎かもです、、

• 2月2日
  • CHA

CHA

そうなんですね😳
    下痢の量は多いですか?もし心配なら、うとうとしてる口元に哺乳瓶か何か近づけたら飲んでくれるかもしれないですね💦

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1〜2時間おきくらいで出ていて、少ない時もあれば背中まで漏れそうなこともありました💦多いというよりは、ゆるくて伸びた感じです💦
    哺乳瓶、試してみます!!

• 2月2日
  • CHA

CHA

結構出てますね💦
    0歳児だとまだ喉乾いた!とかも言わないですし心配ですよね💦お尻のかぶれも気をつけてあげてください😭
    お疲れさまです💦頑張って!!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    初めてのことでどうして良いか分からずで、お聞きできて助かりました🙇‍♀️

• 2月3日