※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの時、食べたいものを我慢して食べるか、やめるか悩んでいます。空腹が辛く、吐いたり口の中がまずくなることもあり、気持ち悪いです。

つわりの時、
これ食べたい!と思ったものを
食べきれないかもしれない、吐くかもしれない
それでもいい!って覚悟で食べますか?
それともやめますか?

私は比較的なんでも食べられるんですが
空腹が本当に辛くてなかなか我慢できません。
食べても吐くこともあります。
食べた後は口の中まずくなるし...
食べてる最中は美味しく食べられます。
今は口の中のまずさが落ち着いてるのですが
空腹で気持ち悪くて😭

何をどうしても結局
気持ち悪かったり口の中まずかったり
もう本当に嫌だ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も何食べても
結局は吐いてたので 吐くのを
覚悟で食べれるの食べてました🤢

ママリ

消化までいけたらラッキー!ぐらいで食べてました😂血まで吐いてたので、とにかく何かしら…って感じでした!笑
キツいですよね😭でも必ず終わりはくる!と思って耐えてました😭

はじめてのママリ🔰

私は吐き気や胸焼けは苦しくて好きじゃないですが吐くこと自体には抵抗がないタイプなので、後で吐くかもしれないけどまあいいか、と食べたいもの食べてます😅

星

2人とも、きっと食べたら吐くけど食べたいと思ったら食べて残して吐いてました😂

R

今まさにそれです😂
吐くのはようやく無くなったんですが何食べても食べたあと口の中気持ち悪いですし
ムカムカもします💦
吐いてる時期もお腹は空くので食べて吐いての繰り返しでした笑

はじめてのママリ🔰

吐いてもいいやで食べてました😭

はじめてのママリ🔰

皆様
ありがとうございます☺️
吐く覚悟で食べたいもの食べます🤭