※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

再構築上手くいった方いますか?😞上手くいかなかった方は離婚しましたか?…

再構築上手くいった方いますか?😞
上手くいかなかった方は離婚しましたか?
浮気までいかないような内容ですが、裏切られたことがとても辛く、好きって気持ちもなくなり、何しててもふと考えてしまい楽しくないです。

旦那の事信じて大好きだった頃に戻りたいです。

大好きだったからこそ、日々の家事も育児も幸せな気持ちでこなせてましたし、感謝してました。

それがなくなり、とりあえずやらなきゃいけないしやるか、という感じで。
旦那にも気分によっては冷たくなってしまうというか、前とは同じ対応出来ないです。
前まで毎日旦那が仕事行くの寂しくて早く帰ってきて欲しくて、帰ったら娘と2人で旦那にくっついて、ってしてましたが、
どうでも良すぎて帰ってきて欲しくないというか帰ってきても顔も見ずに、おかえりー。って塩対応してしまいます。

思い出す度にきつくあたってましたが、再構築を選んだわけなので、私も思い直し、ここ1週間ほど我慢してます。
ぶつけると旦那が泣いたり落ち込んだりして寝ないで会社行ったりするので、このままだとお互い潰れて離婚になるかな、、と思い、堪えるようにしてます。

普段は思いやりもあり良い旦那ですし父親としてもよくやってくれます。

やり直したい、また好きって思いたいのに、全然思えなくて。
変な話旦那と行為したりキスしたりくっついて寝る時は思い出さないようにしているからか、その時は気持ちも安定しているような感じです。

1人になったり、旦那が仕事行ってからが特に、もうこのまま無理かな。信頼できない人と一生過ごすのきついな。等思ってしまい、、、。

どうやったら上手くいくのでしょう、、、。
もう忘れたいくらいです、、、。

コメント