※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
家族・旦那

家族についての問題があり、旦那と実家での生活に不満がある。特に車の問題や妹の彼氏の振る舞いに疑問を感じているが、家族は理解しておらず困惑している。どう思いますか?

私の家族についてです。
私は訳あって旦那と私の実家に住んでいるのですが、納得できない点が多々あります。
それなりにお金はしっかり入れています。

まず実家に引っ越してきた時に旦那の車が邪魔で台数も多いので妹の車を売って旦那の車を妹の車にしてくれと言われました。
その時点で??ですが、ローンも半分以上払い終わっていて半分は父が出すと言い出して結局半分以上払って妹の車になりました。
駐車場余っていたのでそこを借りると言ったのですがもったいないと言われ結局そうなりました。
その後妹の彼氏も住むようになったのですが勝手に車を持ってきて前より駐車場がギチギチ状態なのに何も文句言われません。
ちなみに妹の彼氏はお金少しも出していません。
妹もお金入れてません。
結局私が妊娠していまは自分たちの車がないので新しく買うことになりました。

私は本当にこの人たちおかしいと思っているのですが、私の家族はみんな納得していて意味がわかりません。
みなさんはどう思いますか?
私と旦那がおかしいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないとおもいます😨
そんなんでもそこに住まなきゃいけない事情があるんですかね🫠
勿体無いと言われても無視してご主人の車で駐車場借りときたかったですねー😭

• ゆーみん

ゆーみん

そうですよね😭
    出産前には引っ越す予定です、、
    せっかく旦那が買った車無駄にしてしまいました😭
    ありがとうも言われなかったです😭

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒りですよね🫠
    そんなみんながみんな実家に住むのもよくわかりませんし、もうなるべく物理的に距離置きましょう🫠

• 2月2日
  • ゆーみん

ゆーみん

ありがとうございます😭
    早めに引っ越すようにします!

• 2月3日
𝑘 𝑡 _

彼氏だから何も言わないんじゃないですか?この先別れたときに彼氏さん車ないと…だろうし、結婚していたら違っていたかもしれないですね!

• ゆーみん

ゆーみん

その考えは思いつかなかったです!
    確かに父は彼氏なのにそんな言ってどうするんだと言われました笑
    もしかしたら彼氏だからかもしれないです、、

• 2月3日