※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子のインフルでイライラし、夫にキレられた。否定され共感されず、早く死にたいと感じている。

しんどい時も笑顔でいなくちゃいけないそうです。

息子のインフル4日目で色々しんどくてイライラしてたら夫にキレられました。

いつも否定されて、いつも共感してくれません。

早く死にたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

はぁ?ですよね。

だったら奥さんがしんどくてイライラしてても、旦那さんキレてないで笑顔でいてよ…😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こども達の前でキレて、すぐケロッと態度が変わりました。

わたしにも同じように切り換えてほしいみたいですが、引きずるししんどい時はずっとしんどいから同じようには出来ないと言ったことありますが忘れてます。

キレる元気があるならうつ病で在宅にしてないで出社してほしいです。

• 2月2日
まま

子供が体調不良の時はほんっと疲れちゃいますよね!!
私は実母にキレられた事あります!
綺麗事言うな💢って逆ギレしました。。

毎日お疲れ様です!
仲間がここにいますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に綺麗事です。
    わたしだって出来ることならいつも毎日笑顔でいたいです。
    同じように逆ギレしたかったですが、こども達の前だったので出来ませんでした。

共感してくださりありがとうございます。

• 2月2日