※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
ココロ・悩み

旦那が夜仕事で、子供が寝ているのでコンビニに行けず。子育ては楽しいけど制限もある。おやつはストックしない派。

旦那が夜仕事に出るため4時半ごろご飯食べたのでお腹空きました😅
コンビニ行ってアイスでも買いたいけど子供寝ちゃってるので諦めます😔
子供が産まれて可愛く楽しく笑顔が増える反面、行動に制限がかかり自由が効かなくなり辛い時もありますね😌

減る予定のお金が減らなかったと考えれば息子よ無駄遣い止めてくれてありがとさん(お腹空いたぁ...)

あ、皆さんお菓子やアイスやジュースはストックしてますか❓
うちは秒で減るのでストックしてない派です🤨🤨

コメント

はじめてのママリ🔰

ストックしてます🥹
なくなったら次の買い物で補充✨
寝かしつけたらお楽しみタイムです🍨

  • 🍭🍭🍭

    🍭🍭🍭

    なくなったらすぐに買いに行くではなく次の買い物で補充っていいですね😊無駄遣い減りそうです、今度してみます🥰
    お楽しみタイム羨ましいです🥺🥺
    お腹空きすぎましたぁ笑
    帰り旦那に買ってきてもらおうかな🙄

    • 2月2日
ママリ

わかります🥲
うちはお菓子もアイスもストックしてます!
寝る前にアイス食べたいので😂

  • 🍭🍭🍭

    🍭🍭🍭

    みんなされてるんですね😯
    すぐなくなりません❓
    1日の食べる量決めてますか❓

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    食べる量決めてないですが日中はなんだかんだお菓子ゆっくり食べれず減りません😂
    食べたい時にさっとチョコ食べるくらいの感じです🫠

    • 2月2日
はるくんママ

本当に沢山幸せをくれてありがとうの反面行動は制限されますよね😭
仕方ないと言われればそうですが、、身軽ではないですよね🤣
お菓子やアイスはかなりストックされてるけど結構賞味期限切れたりずっと冷凍庫に入ってるなーってのあります😅
気を付けないとと思うんですがストックばかりして消費がついていってないです🥹

  • 🍭🍭🍭

    🍭🍭🍭

    ほんと子供産まれて制限されまくりです🤣
    保育園入ったらもう少し自分の時間できるかな?なんて思ってますけどどうですかねー🙄笑
    消費がついていってないのすごいですね!!
    うちは旦那もめちゃめちゃ食べるのですーーぐなくなります😔😔😔

    • 2月2日
  • はるくんママ

    はるくんママ


    幼稚園行くようになったけど幼稚園行ってる間仕事してるので全然自分の時間ないし幼稚園で頑張ってるせいか帰ってくると我儘放題で、、😭
    結局今でも寝かしつけた後が1番自分の時間だしホッと出来る時間です🤣
    買う量が半端ないんだと思います😫
    何かしらは1回は食べてるはずなのに無くならないので🥹
    本当に気を付けないとです😇

    • 2月2日
まろん

うちも旦那が夜仕事なんで出れないです😮

結構買い置きあります✨
無くてどうしても食べたい時はuberしてました🍨✨
前はローソンの半額クーポンがよく出ていてお得だったので🤭