※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

旦那とスマホのプライバシーについて、どこまで許容するか悩んでいます。相手のLINEや検索履歴を見られるのはイラつく。どこまでが許容範囲でしょうか?

旦那さんとスマホ見合いっこする人、どこまで見ますか?

うちは付き合っている時からお互いのパスワードも知っているし、自由にスマホを見てます。

たまに私が開いていないLINEを勝手に開かれていたりするとイラっとするし、少し前には検索履歴まで見られていてさすがにちょっと…と思いました😫

どこまで許してますか?

コメント

toto

うちもお互い見れるようになってますが、わたしはどこまでもOKです🤣

• 🐣

🐣

凄いです👏

• 2月2日
るん

見せ合いっこというより、旦那が勝手に見てたので私も見るようになりました笑

うわ、、分かります。
流石に検索履歴見られた時は、やば😇と思いましたが
本人は私のライン、多分SNS見てると思います💦

• 🐣

🐣

別に見られちゃまずいことがあるわけではないですが、そこまで見る?!って思いますよね😅

• 2月2日
るん

お互いパスコードも分かるし、通知来たら見てーってやり合うのでLINE見るのも全然OKですが、なんとなく検索履歴は嫌です😂

私も旦那のLINEは見たりしますが検索履歴は見ません🤣🤣