※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
家族・旦那

旦那が子ども連れて女友達の家に麻雀しに行くけど、他の人もいるから子どもを連れて行きたくない。知らない人に子どもを触られるのが嫌。変なのかな?

旦那が子ども連れて女友達の家に麻雀しにいきます。
女友達は私も仲良い子なので行くのは別に良いんですが、他の人もくるので子どもを連れてって欲しくないです…。
知らない人に子どもベタベタ触られるの何か嫌なんですが、私が変なだけですかね?😱

コメント

deleted user

どんな友達なのかによります!
まともな人なら良いですが、変な人とかなら連れてって欲しくないです😓

  • ぴぺ

    ぴぺ

    女友達は飲み友達です!
    他の人は私も知らなくて、男か女かもわからないです😅

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    触られるのが嫌とは思いませんが、どんな人かわからないと心配なので連れてって欲しくないです💦

    • 2月2日
  • ぴぺ

    ぴぺ

    そうですよね💦
    私があまり好きじゃない女の人が来る説もあるので、連れてくのやめてもらいます😅

    • 2月2日
ママリ

ベタベタ触れる前に麻雀する場所に連れて行きたくないです😂

  • ぴぺ

    ぴぺ

    確かにそれが1番そうですよね😅
    しかも22時かららしいので、意地でも連れて行かせないようにします😡

    • 2月2日