※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がしらすに"とろみちゃん"を振りかけて食べ、30分後に下痢が出た。大丈夫でしょうか。

6ヶ月の娘の離乳食で
しらすに"とろみちゃん"を振りかけて加熱せずに食べさせてしまいました。
その30分後に下痢をしてしまい...大丈夫でしょうか。

コメント

ほのか

関係ないような気がしますが……🧐そんな大量にあげてないですよね?

• みーみん

みーみん

元々しらすもそんなに食べたがらないのでお粥を少し混ぜて6口位です🙇‍♀️

離乳食を食べる少し前に大量のいいうんちをしていたのでより心配で😢

• 2月2日
  • ほのか

ほのか

そのくらいでどうにかなるかなーと思いますが、続くようなら明日病院ですかね!それからは大丈夫ですか?機嫌はどうですか?

• 2月2日
  • みーみん

みーみん

ありがとうございます(>人<)その後機嫌はいつも通りで母乳もいつも通り飲んでぐっすり寝ています😣
    もし下痢が続くようであれば小児科行ってみますm(_ _)m

• 2月3日