※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今日は寒かったけど、揚げ出し豆腐が美味しかった。つわり中で毎日料理が大変だけど、最近色々作って頑張っている。もういいかな、久しぶりに毎日は大変。

今日はめちゃくちゃ寒かったな🥶🥶
それまでが暖かすぎたのかもしれないけど。。

本日のご飯🍚

揚げ出し豆腐美味しかったー🥹💕

つわり中全然ご飯作れなくて作りたいものいっぱいたまってたから、ここ最近色々作って頑張ってるけど…

……もういいかな🤣
久しぶりに毎日やると大変💦

コメント

たぬきの親分

つわり落ち着いてきましたか?

揚げ出し豆腐作れちゃうの凄いです🥺🥺
どれも美味しそう🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊

    ようやく安定期に入りつわりだいぶ落ち着いてきました☺️
    たぬきの親分さんはいつの間にか30週になってる🥹✨

    どうしても食べたくて作りました🙌
    カリッと感が最高でした🤤

    • 2月2日
  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    揚げ出し豆腐美味しいけど、作るのはちょっと手間掛かりますよね🥺
    作れちゃうの本当に凄いです🥺


    そうなんです。
    あっという間に30週突入です🥺☝️

    どうか、ご無理なさらず食べたいもの食べて下さいね😊

    • 2月2日
🦥ばつまる🐧.*˚

お久しぶりです(*^^*)←覚えてますか🤣
妊娠中なんですねー!おめでとうございます👏❤️
わたしもつわり酷すぎてレトルトや冷食ばかりでした😭産むまでつわりだったので…🤣
ちゃんと作ってえらいです✨けど無理はしないでくださいね😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊

    ばつまるさんお久しぶりですね😍
    最近ママリいなかったですか🥺?
    と言っても私もつわりで死んでたので最近戻ってきたのですが💦

    産むまでとはしんどかったですね😭😭
    私も一切キッチンに立たずレトルトや旦那に丸投げしてました🫠
    ご心配ありがとうございます😭✨✨

    • 2月2日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    去年秋から仕事始めたのでバタバタでなかなかでした💦
    つわりは辛いですよね😭つわりさえ無ければ…😭
    やってくれる旦那さん素敵(><)*。
    まだまだ寒い日が続くので暖かく過ごしてください🫶

    • 2月2日
ゆいたろう🌸

ほこちゃん久しぶり🩷
つわりは収まったかな?😭
ご飯作るの偉い🥹
揚げ出し豆腐美味しそう🤤
無理しないようにしてね🩷

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいたん〜コメントありがとう☺️

    安定期入ってわりと落ち着いてきたのよ☺️
    寝たきりの間にYouTubeで料理動画見てたら色々作りたくなってさ🤣
    カリッとして美味しかった🥹

    いつも心配ありがとうね🥰

    • 2月2日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    良かったね😭🩷
    つわり酷いとご飯作るどころ
    ゃなくて起きてるのも
    辛いもんね🥺
    このまま落ち着いてくれたら
    いいね🥹
    ほこちゃんつぶやき見たら
    安心したわ🫶

    • 2月2日
∞こつぶ∞

ほこちゃん!!!無事か!!!??げっそりなっちゃったか?!つわりしんどすぎるよね😭
雪もひどいし引きこもるんだよ😣✨

てか!!!ご飯美味しそうすぎる!!!全部好み!!!
心配はもちろんしてるんだけどさ、、食べに行ってもいいかい?☺❤️笑

無理しないでねー💦
ゆっくりすこしずつだよ👍🏻✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こつぶちゃんコメントありがとう😆
    今日さーめちゃくちゃ寒かったよね😭🥶
    夕方娘の習い事終わって迎えに行った時寒すぎて体固まるかと思った🥶

    げっそりしてたけど最近3食ご飯食べれてるから戻ってきてると思うよ☺️
    これからは太る一方だわ🐷🤣

    いいよ〜食べにおいでよ🙌
    一緒に晩酌しよう💕

    • 2月2日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

久々すぎるー!!!無理しないで楽しよう!!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    トリちゃんコメントありがとう😆

    起きてられるのがうれしくてつい気合い入れてしまった🥹
    でももう満足したからこれからはご飯支度面倒臭い一方だわ🤣

    ありがとう〜めいっぱい楽しちゃう🙌

    • 2月2日