※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜泣きで疲れているママさんいますか?毎日眠いです。

上の子が幼稚園の年少で、下の子が赤ちゃんいて夜泣き激しい子のママさんいますか?
正直、めっちゃ毎日眠くないですか?
下の子相手してあげれないくらい疲弊しています。

コメント

ぱくぱく

うちは4月から年少なのですが😭。

2人ともが夜泣きありなのでぐっすり寝られないです!笑

上の子はアトピー持ちで痒くて夜中に2.3回起きて泣いてしまいます💦
まーそれが大きな声なので 下の子も同時に起きますし、あとは下の子が睡眠後退なのか2時間以内に必ず起きます🥲💦

昨日?今日?は4:00〜6:00まで覚醒してたので一緒になって起きてあげてて、、、

自宅保育なのでとりあえず出掛けないと2人とも相手してあげられないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、めっちゃ分かります😢
    私も上の子蕁麻疹よく出るタイプで下の子が夜泣きしたら一緒に起きてきたので、寝不足でやばかったです💦上の子園に通いだしたんですが、担任が厳しいと有名な先生でただでさえ睡眠不足なのに、ストレスでも寝れなくて子供の相手するのめっちゃきつかったです😢

• 2月2日