※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今まで付き合ってきた恋人(元カレ)の中で、この人は一生結婚できないだ…

今まで付き合ってきた恋人(元カレ)の中で、この人は一生結婚できないだろうなーと思った人はどんな人ですか?

私の場合は、喧嘩になった時に話し合いに応じてくれず、
一方的にシャットアウトしてくる人がいました。
その時、相手に歩み寄ることができない人は結婚できなさそうだなーと思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

かっこよくない(どちらかというと…🫢)のにめちゃくちゃ女好きでしかも年下ばっかりと付き合ってた人ですかね🤣
年齢は伏せますが、社会人なのに16の子とかと付き合ってました🤷🏻‍♀️今じゃ炎上ものです🤷🏻‍♀️

ママリ

デリカシーが無く人が傷つくような言葉を平気で言う人だったので一生独身だろうなーと思いました😂ちなみにその元カレのせいでストレス溜まりまくって不正出血になりピル飲んでたのですが、そのピルも合わず「余計しんどくなるしピル辞めようかな」って言うと「え~、中出し出来ひんくなるやん」って言われた事は今でも恨んでます😌その一言で速攻別れました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは別れて正解ですね!!別れる決断をしたママリさんに拍手👏

• 2月2日