※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ❁
ファッション・コスメ

妊娠中、ブラが苦しくエアリズムを使っていました。それからも何となく…

こんばんは、こちらで合っているか分かりませんが、お時間のある方、相談に乗って頂きたいですm(_ _)m

妊娠中、ブラが苦しくエアリズムを使っていました。
それからも何となく使っているのですが。
流石にそろそろしっかりしたものを購入したいと思い、ワコールを検討しています。
そこで、百貨店で買うか、イオンで買うか悩んでいます。

皆さんならどちらで購入しますか?
サイズなどしっかり見て貰いたいです。

お恥ずかしながら、この歳になって未だにしっかりしたサイズを認識しておらず、、m(_ _)m

コメント

msy

私も卒乳後もユニクロのノンワイヤーでした😅
以前はイオンなどに入ってるamo styleというトリンプ系列のお店などで買ってました!

妊娠前とサイズがかわりワイヤー入りのブラを買い直しましたがやはりワイヤーがなれずエメフィールのノンワイヤーのプラに落ち着きました。
ノンワイヤーなのにしっかり盛れて支えてくれるのでいまはこればっかりです。
イオンでしたら、下着専門店とイオンの下着コーナーと両方入ってたりするので何箇所かで試着して決めてもいいとおもいます!

• 女の子のママ❁

女の子のママ❁

ありがとうございます。

イオンだとよく割引もされているので、いいなと思っています。

ブラを試着するという考えがなかったので、試着してから購入します◡̈⃝

• 3月14日
みずみぃたん

わたしは妊娠前から、トリンプのお店でサイズを測って試着を繰り返して、自分の胸に合うものがあれば買うようにしてます。
百貨店でなくても、ショッピングセンターにある専門店やイオンの下着コーナーなどでも測ってもらえますよ╰(*´︶`*)╯
昔イオンの下着コーナーにいる店員さんに測ってもらったことがあります。
ただ、イオンなどの店員さんは下着の特長をどこまで理解してるんだろう?と思うので、ここ数年は専門店に行ってます。
自社製品を扱う会社の店員さんのほうが、色んな知識があると思うので、ワイヤーがどうとか、作りや形がどうとか、色々教えてもらえる気がします。
あと測ったサイズは目安なので、試着してから購入が絶対オススメです!

わたしの場合、測ってもらうといつもD70と言われるんですが、結局着けるとE70とかものによってはF70になったりするんですよね。。。
同じメーカーの中でもラインによって若干サイズが変わるとのことなので、仕方ないことなんですが。。。

• 女の子のママ❁

女の子のママ❁

ありがとうございます。

丁寧にありがとうございますm(_ _)m
    私自身、ブラからだいぶ離れてしまったので、同じく専門店の方が色々知識あるからいいのかな?とも思っています。

だいぶ違いがありますね(°_°)
    試着って大事なんですね!!
    絶対購入する時は、試着してみようと思います◡̈⃝

• 3月14日