※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

インフルエンザの息子がミルクを飲まない。小児科で相談し、脱水の可能性があると言われた。心配。おしっこ少なく、ヨダレも減少。元気はあるが不安。

インフルの息子がミルクを全然飲んでくれないです😭
いつもはトータル900飲みますが
今日は17:00現在でまだ200しか飲んでないです..。
先程小児科に連れていきましたが、
まだ脱水とまではいかないけど、脱水に片足踏み入れてるくらいかもしれないねぇ...もう少し頻回授乳で頑張ってみようか
とのことでした。
心配すぎます。
おしっこが3回ほど、ヨダレがいつもよりかなり少ない。
症状としてはこれくらいです。
元気がない感じでもないです。
でも心配です😭😭

コメント

🐒(28)

ミルクではなくアクアライトなど飲みませんか?
8ヶ月なのでミルク飲まないならその辺り試してみてもいいと思います💦
片足踏み入れてるならなんとか水分とってほしいですしポカリ薄めたりアクアライト、野菜ジュレなど試してみてください🥹

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    アクアライト飲ませたらえずいてダメだったんです😭
    とにかくなんでもいいから飲んで欲しくてコップであげてみたりスプーンであげてみたり試してるんですけど😭
    ポカリ薄めて飲ませても大丈夫なんですね🥹
    やってみます🥲

    • 2月2日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    そうだったんですね😭💦
    OS1が飲めると1番いいと思うんですけどアクアライトダメならどうか…ってところですよね😨
    ビーンスタークから赤ちゃんのポカリというものも出てます!
    とりあえず少しでも水分取ってくれるといいですね😭

    • 2月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    子供の健康って自分の健康だな...
    と身に染みてます😭😭

    • 2月2日