※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

旦那と子供が早く帰ってきて、1人時間が取れなかった。寒い日や雨の日に外出しないとリフレッシュできない気がする。どうすればいいですか?

旦那が子供連れて義実家に行き、やっと1人時間〜♪
外出するには寒いし押入れの整理やらベランダ掃除やら普段出来ないことやって、あー疲れたゆっくり紅茶でも飲むか〜と思ったら旦那と子供帰ってきた😇
1人時間の本番これからですが!
って事ありますか?😂
やっぱり外出しないとなんとなくリフレッシュ出来ない気がします。
寒い時、雨の日のリフレッシュどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はおうちが好きなのでNetflix三昧です😂外行くとお金使ってしまって、、💸🤣
もう帰ってきたの〜と思うことも多々あります🤣

  • まーこ

    まーこ

    私も外行くとお金使ってしまいます。
    ストレスたまってるのかなぁ😅

    Netflix三昧も良いですね!

    • 2月2日